人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/2(日)鎌倉作品連れて、鬼子母神手創り市出展します


気候も涼しくなってきて、お知らせしたいことが増えました
先週の作品展がもうずうっと前のような気がします

直前のお知らせになってしまいましたが、明日10/2(日)雑司が谷の手創り市に出展します
先月はあいにくの雨で、今日は曇りで、、、、
明日は秋晴れになるといいなぁ

お天気と共に揺れ動くのは時に大変ですが
畑に入るといつも農家さんのことを思います
ならばこの今も自然なことなのかもしれないな
なんて

鎌倉の作品展へ出品した作品たちも、手創り市へ連れて行きます
この機会に都内の方へも見ていただきたいです

今回は巻物がメインの構成でご用意
小物も持っては行きますが、スペースの都合上並べていないかもしれません
コースターや鍋つかみ、リストバンドなど気になる作品がある方は気軽にお声がけくださいね


展示会情報も更新しました

地元つくばでの個展も決定しました
大きなイベントと同時開催のように近場なので、わざわざ来ていただいても楽しめそうですよ
詳細はのちほど


まずはまずは
あーした天気になーあれっ!

10/2(日)鎌倉作品連れて、鬼子母神手創り市出展します_d0162966_20582677.jpg

10/2(日)鎌倉作品連れて、鬼子母神手創り市出展します_d0162966_12000867.jpg



10/2(日)鎌倉作品連れて、鬼子母神手創り市出展します_d0162966_12054168.jpg





by pops-fabric | 2016-10-01 12:16 | 出店情報