人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「陰陽礼賛」ありがとうございました!

「終わりたくないなー」

展示会の度に思うことではありますが
今回は特に感じていたような気がします
最終日の朝なんて、とってもいいお天気だったのに
なんだか寂しくってしょうがなかった
それでも「陰陽礼賛」という場を設け
無事に終えることができたこと
それは何よりもうれしいことでした

3日間の会期中2日が雨という状況でも
場の力をより引き出してもらえたような
恵みの雨になったような
そんな空間と共に過ごした時間になって

ご来場の方々にも
これまでの展示会で一番ゆっくり見ていただけているような
そんな感触がありました

書家 中山雅心との初めての二人展を
「招山」という場でできて本当に良かった

少なくはありますが
tsutaeのFacebookページに会場の写真をアップしているので
ご覧くださいね
 
⭐︎⭐︎⭐︎

わざわざ遠方から来てくださったみなさん
本当にありがとうございました
快く会場を使わせてくださった招山 由比ガ浜さん
ありがとうございました
場を、表現を共にしてくれた中山雅心
ありがとう

また、新たなエネルギーを蓄えられたような3日間でした

次は10/2(日)
手創り市に出展します
カラフルな巻物をたくさん連れて行きます
前回は雨に降られて中止になってしまったけれど
巻物ぐるぐるしている皆さんに会えるよう
お日様にも会えるといいな

「TOANATA」でいただいたオーダーストールも
少しずつ仕上げてきています

やりたいことや、やらなくっちゃいけないことがあること
この暖かで身を正してくれる気持ちと共に

年末まで
立ち止まらずに走ります

これからもどうぞよろしくお願いいたします




「陰陽礼賛」ありがとうございました!_d0162966_20485914.jpg




「陰陽礼賛」ありがとうございました!_d0162966_20550605.jpg











by pops-fabric | 2016-09-26 21:01 | 展示会レポ