人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「TOANATA」会場への道順

「TOANATA」会場への道順_d0162966_21474048.jpg



「俺とおまえ展」
ご来場くださったみなさま、ありがとうございました。
想いを寄せてくださったみなさま、ありがとうございました。
織り仲間との二人展は初めての企画でした。
そして、気づきの多い時間であり、ご縁のありがたさを感じる期間でした。
しかし振り返るのはまだ早く、間もなく次は個展が始まります。

5月6日(金)7日(土)8日(日)の3日間

渋谷のMCGUFFINという場所で行います。
「TOANATA」というマフラーのオーダー会を企画しました。

詳しくはこちらをご覧ください  →  ⭐︎⭐︎⭐︎

たくさんの刺激とともに、日々変わりゆく感性とともに、今、あなたとだからこそ生み出せる作品を織り上げたいと思います。

オーダー作品のお渡しは10月上旬を予定していますが、応相談承りますのでお気軽にお問い合わせくださいね。

新作の巻物も数点発表できそうです。

オーダーご希望の方はバッティングを避けるためアポイントをお願いしておりますが、アポイントの無い時間帯にご来場の方々であれば、オーダーを受けさせていただきます。
お気軽にお越しくださいね。


初めての会場ですので、以下、渋谷駅からの道順をお知らせいたします。


JR渋谷駅南口を出て、246号線方面へ向かいます。
井の頭線渋谷駅からも同じ方向です。

「TOANATA」会場への道順_d0162966_2212915.jpg





大きな歩道橋を上がって、246号線の反対側へ向かいます。

「TOANATA」会場への道順_d0162966_22114680.jpg




246号線を渡ると右手にファミリーマート、左手にKEYという楽器屋さんがある坂道が見えます。

「TOANATA」会場への道順_d0162966_22112038.jpg




このさくら通りという坂をグイグイ上がります。

「TOANATA」会場への道順_d0162966_22105340.jpg




坂の途中、左手にいつもお世話になっている渋谷novoreのビルがあります。
今回はごめんね、違う場所なのです。
まだグイグイ上がります。

「TOANATA」会場への道順_d0162966_22101745.jpg




坂を登りきったら正面にジョナサン
ここを左折です。

「TOANATA」会場への道順_d0162966_229457.jpg






そうするとすぐ、正面に今度はガパオ食堂
ここを右折

「TOANATA」会場への道順_d0162966_2291328.jpg





するとすぐローソンがあります。
この角を左折です。

「TOANATA」会場への道順_d0162966_2283534.jpg






そうしてテクテク30mほど歩くと右手にこちらのビルが現れます。
通りに面した1階に料理教室があるので分かりやすいかと思います。
このビルの307号室が会場です。
エレベーターもあるので、ご安心くださいね。

「TOANATA」会場への道順_d0162966_228631.jpg




初めての企画を初めての場所で。

どんな3日間になるか、できるか。
同時開催のワークショップはおかげさまで全日満席となりました。
現在はキャンセル待ちの受付をしております。

詳しい新着情報はtsutaeのTwitterで更新しております。

こちらも合わせてご確認くださいませ。

尚、今回在廊は終日一人で行っております故、フリーでご来場の方々へのご説明やご案内をお待たせしてしまう場面があるやもしれません。
ご理解いただけますと幸いです。

それでもより多くの方々と、充実した時間を共有したいと考えております。

ご来場お待ちしております。

酒寄剛史
by pops-fabric | 2016-04-29 22:39 | 展示会情報