人気ブログランキング | 話題のタグを見る

行く年来る年


 服を創る者として、知りたいことはたくさんあります
 知っていなくてはいけないであろうことも、たくさんあるのだと思っています

 そのことに気が付けるか、気を向けることができるかどうか

 それはファッションに限ったことではなく
 あらゆる物事について、同じことが言えるのではないかと

 僕は、歓びの循環によって成り立つ経済を目指します

 そのために何ができるのが

 何をするべきなのか

 僕はこれまでたくさんのものを、想いを与えられてきたから

 頂いてきたから

 僕も与えられる人になりたい

 ならなくっちゃいけない


 2015年
 多くの出会いに恵まれ、たくさんの新しいことに挑戦することができました
 そして、次にも進める状況を頂きました
 感謝を言葉にしても足りないくらいの想いです
 それでも想いを伝えることを忘れず
 僕なりの精一杯を超えるやり方を探しながら
 新たな活動という形で示していきます

 2016年も
 おもしろいお知らせができそうです
 あなたとも共有していけたらいいな

 どうぞ、お楽しみにしていてくださいね

 それではそれでは行く年来る年

 食べ過ぎ飲み過ぎ気をつけましょう

 でも、それも今はいいですよね

 少し気を緩めて、楽しい気持ちを大切な人たちと共に。


 
 


行く年来る年_d0162966_18521573.jpg

by pops-fabric | 2015-12-31 19:11 | 色々紹介