人気ブログランキング | 話題のタグを見る

工房からの風


 工房からの風に行くと、僕はいつも泣きそうになります

 出展者と来場者と、主催者の方々と、会場と、至る所に満ちた肯定的な意志に、幸せな存在に

 いつも僕は胸をぎゅっと掴まれます

 そして今回はそこに大住潤という人がいます

 僕からしたらもう、たまらない想いがありました

 優しい気持ち

 誠実な想い

 言葉にするのがもったいないくらい

 でも、できるだけ多くの人に伝えたい

 「工房からの風」という場所があるよ

 大住潤という創り手がいるよ
 
 一生懸命な人たちがいるよ



 少しだけでも触れてもらえたら嬉しいです

 お時間作れる方は是非

 
 本日(18日)10:00〜16:30 会場は総武線本八幡駅より徒歩10分、ニッケコルトンプラザ内。

 詳しいアクセスはこちらより。


 よろしくお願いいたします。



工房からの風_d0162966_6125111.jpg

by pops-fabric | 2015-10-18 06:28 | お知らせ