人気ブログランキング | 話題のタグを見る

正藍型染師 田中昭夫の布 頒布会 始まります。


 「まずは見るだけでもいいの。本物に触れなさい。大切なのは、本物を知ることよ。」


 本当のことを知る方達が、本当の仕事をしている人を知らせてくれました。




 「これが本物の仕事か。」

 作業場で型紙を見せて頂いた時は、どうにもこうにも泣けてきました。

 僕の仕事は、まだまだ本当にはほど遠い。気がする。

 でも、今出来ることの限りを尽くして手を動かそう。

 自分の信じる物を形創ろう。

 
 田中さんの仕事に触れに、工房終わったら青山までぶっ飛ばして行きます。
 本日21日15時から。
 2,5日のみ。
 少しでもご興味ある方。
 無理をしてでも行かれることをおすすめ致します。
 「気になった」その感覚を、信じていいと想うのです。 
 

 詳しくは「けろ企画」さまのブログをご覧ください。
 僕は、この想いのおかげで、田中さんの仕事を知ることが出来ました。 
 ブログだけで満足なんてしないでくださいね。
 ぜひ、是非、お運びください。
 
  


正藍型染師 田中昭夫の布 頒布会 始まります。_d0162966_4183832.jpg

by pops-fabric | 2015-05-21 06:00 | 展示会情報