人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンキューハモニカ朝市! 150315


 雑誌掲載の効果もあってか、事務方のみなさま方のがんばりのおかげで、とてもとてもにぎわった朝市でした。
 朝市開始の7:00。
 今までなら、のんびりしているのですが、早々にたくさんのお客さんが!
 30分もしたら、「ちょっとすみません〜」と言いながら人の間を縫うように歩くような状態に。
 といっても、もともと狭い路地の中なので、大人二人が横並びに手を広げたらすでにとおせんぼ状態のようなところ。
 満員電車みたいなわけでもなく、いい感じの賑わいがありました。
 ホットドックや雪国まいたけのお味噌汁でお腹を満たし、(まいたけお味噌汁はなんと無料でめちゃうま!)いつもの出店者仲間と談笑し(むしろこれがほとんど)、初めて足を運んでくれた方や、常連樣方とも楽しくお話させていただきました。

 新作のコットンストールも、珍しく連れて行ったジャケットも、ともに評判よくって嬉しかったです。
 
 来月は4月19日(日)
 時間は変わらず7:00〜9:30ころまでです。
 いつも僕は9:00くらいに撤収してしまうのですが、来月はギリギリ9:30くらいまでいたいと思います。
 今のうちから、遠方の方もご予定空けておいてくださいね。

 陽気も暖かくなって来て、制作意欲もより、より、むくむくしております。
 創りたい物があるって、とても嬉しい。
 さ、今日も手を、動かします。



サンキューハモニカ朝市! 150315_d0162966_1926044.jpg






サンキューハモニカ朝市! 150315_d0162966_19253394.jpg

by pops-fabric | 2015-03-18 19:39 | 出店情報