人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じょうたの自由が丘工房作品展、開催してます。


お知らせが遅く毎度のこと申し訳ないのです。
僕が勤める「手織工房じょうた」の自由が丘工房で現在絶賛開催中なのです。

初日の27日。
早速仲間が来てくれたり、いつも着にかけてくださる方が来てくれたり。
タイミング逃して会うことが出来なかった方にも改めて、ありがとうございました!

展示会の内容はさすがに会期中は秘密なのですが、こちらで少し雰囲気かいま見て頂けるかと思います。

織れば織るほど、仕立てれば仕立てるほどに、「形作ること」の面白さを知ります。
学が無いからこそ、形創ることを恐れずにいたいと思います。

もっと、もっと、つくりたい。
もっと、もっと、試したい。

会期は1日(日)16時まで。

お時間ある方、ぜひ、是非に。


じょうたの自由が丘工房作品展、開催してます。_d0162966_2162293.jpg

by pops-fabric | 2015-02-28 02:18 | お知らせ