人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポリマークレイアートの鈴木雅子さんと、その他いろいろと。


 「これね、炙り中トロ☆」

ポリマークレイアートの鈴木雅子さんと、その他いろいろと。_d0162966_21213951.jpg



 もとオサレ金太郎飴職人してた身からすると、とっても似たような技法を使って産み出される「もっとオサレなポリマークレイアート」に心躍らせたのはかれこれ3年前でしょうか。

 吉祥寺中道通りも奥過ぎた、ギャラリーリテイルさんで出逢いました。

 鈴木雅子さんの作品は、毒々しく、ポップ。
 鮮やかな色使いと、コミカルなモチーフ選びは、僕の感覚にスビバシ刺激を与えてくれました。
 見ているとなんか、とってもニヤニヤしちゃう。
 それこそ、僕が女の子だったら、「ここからここまでください!」って両手広げてしまうような感じ。
 今日も一年ぶりにお会いしつつ、相変わらず魅力的な作品に心撃たれてきました。
 仕事の休憩中に伺ったのでゆっくり出来ませんでしたが、それでもたまらん時間でした。

 会期もあとわずかですが、色好き、アクセサリー好き、グロカワ好きの女子たちにはぜひ直接見て欲しいと思います。

 詳しくは「ギャラリーリテイル」さんのHPで要チェックお願いします。

ポリマークレイアートの鈴木雅子さんと、その他いろいろと。_d0162966_21202548.jpg






ポリマークレイアートの鈴木雅子さんと、その他いろいろと。_d0162966_21193916.jpg






ポリマークレイアートの鈴木雅子さんと、その他いろいろと。_d0162966_21183884.jpg







 なんか、最近、人のお知らせばかりしていますが、それほどに素晴らしい創り手さんとお会い出来ています。
 嬉しい事です。

 さて、来週からは吉祥寺糸モノまつりが始まります。

 「今年は個展しません!」と言い張っていた僕ですが、手織工房じょうた関連イベントでちょいちょい作品出品致します。
 来週末はみなさん、吉祥寺へレッツカモン!な状況です。
 僕自身の制作も追い込み中です。
 自分でも面白がりながら、新たな自分を感じつつ、あの頃の自分を感じつつ、手を動かしています。
 新作、出します!
 お楽しみに!!!!
by pops-fabric | 2014-11-14 21:44 | 色々紹介