人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二面性とか多面性とかそんなの全部ひっくるめてひとつなんですって

表と裏の顔があろうが何だろうが

どっちも笑顔であれば

いくつ顔があってもいーのでないの?

ってことで、思いつきで産まれたボールボーイちゃん。

ニュータイプってやつですね。

いま、つくってて一番楽しいの、これかもしんないす。

はい、僕が一番ニヤニヤしながらつくってます。



二面性とか多面性とかそんなの全部ひっくるめてひとつなんですって_d0162966_0151623.jpg


二面性とか多面性とかそんなの全部ひっくるめてひとつなんですって_d0162966_016015.jpg


二面性とか多面性とかそんなの全部ひっくるめてひとつなんですって_d0162966_01647100.jpg