人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日したこと、おもったこと


 6:30起床

 昨日の仕立ての仕上げをする。
 ボタンつけたりポケット付けたり。
 リネンのアトリエコート。
 洗いをかける。
 天気が良くて喜ぶ。



 10:30~

 11月の個展会場であるBLOOMOONにてDM画像撮影。
 作品と内装の色目バランス、構図で悩む。
 結果時間切れ。
 いい画は撮れたが、まだまとまったとは言えない。


 13:00~

 お客様とオリジナルオーダーマフラーの打ち合わせ。
 まずは1時間半かけてゆっくりランチ。
 歴史ある古いものに囲まれた暮らしをしている方は、ものを見る力、感じる力がとても鋭く柔らかい。
 充実したお時間ありがとうございました。



 17:00~

 吉祥寺に戻る電車内、ツイッターにて「秘密保全保持法」の内容を知り憤慨。
 こんな法案、思いつく人間の心持ちが分からん。
 訳分からん。
 だからこそ、知らなイカン。
 と、心を新たにする。


 18:00~

 不動産屋さんにて、現在のアパート契約を2年間更新する。
 家賃を3000円下げてもらえてびっくり。
 そーゆーことあるのですね。


 19:00~
 
 BLOOMOONにてちょい反省会。
 再撮影決定。
 より良いものを目指す。


 21:00~
 
 自宅にて巻き取り。
 先シーズンぶりにウールを織る準備。
 楽しい。


 23:00~

 日課になりつつある井の頭公園ランニング。
 遅い時間帯の公園は、カップルの距離感が近く、集中力に欠けるラン、となる。
 楽しそうな雰囲気の公園を僕も楽しもう。
 のんびり走りました。


 24:00~

 経糸つくりの続きをやる前にひと休み~と、畳にゴロンとなったら小一時間ほど寝てしまう。


 25:30~

 睡魔に負けて就寝。




 色々動いて、感じた一日でした。
by pops-fabric | 2013-09-13 09:09 | 日常のこと