人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リネンのハンカチ


 前回のエントリでお伝えしたリネンのハンカチ。
 色々できました。

 今日みたいなぱっとしないお天気でも、洗って絞って部屋干し2時間もすればあらかた乾いちゃいます。

 晴れた日に外へ干せば30分もかからずに、あらびっくり。

 ってなことで、最近はかなり重宝しております。

 帰って手洗い。
 部屋干し。
 朝、乾いてる。
 また使う。
 帰って手洗い。
 ・・・・・

 の繰り返し。

 リネンて、すごい。
 しかも薄いからおしりポッケにいれてもまったくかさばらず、吸水性も抜群。
 てろてろした質感もいい。

 これでひざ丈位のコートつくったらかっこいいだろなー

 なんて妄想しつつ、最近はぼんやりした色目が好きだったりします。

 
 6月16日(日)
 
 ハモニカ朝市(吉祥寺)
 
 7:00~9:15くらいまで



 6月30日(日)
 
 オトノハ朝市(阿佐ヶ谷)
 
 10:00~12:00

 
 両方の市でお見せできると思います。
 どぞ、お楽しみに。




 
リネンのハンカチ_d0162966_1364211.jpg