人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日はモノマチ!



 はいたい!

 先日のYUKIライブから今まで、ずーっとYUKIちゃんの歌声が頭の中を駆け巡っております。
 TOKYOドーム公演、凄かったですねー!
 プリズムを聴くたび、早朝の群青色した、でもとっても澄み切っていて鮮やかな色した空を想い浮かべます。
 たまらん気持ちになります。

 、、、、、、。。。。
 久しぶりにヘッドホンしながら街中歩くようになりました。
 このYUKI熱はいつまで続くのだろう。

 っといやいやいやいや、明日はモノマチ。
 明後日はオトノハ朝市。

 イベント参加するごとに自分自身の変化を感じます。
 この二日間で僕はどれだけ変われるんだろう。

 みなさんにお会いできること、楽しみにしています。


 
by pops-fabric | 2012-05-26 01:54 | お知らせ