人気ブログランキング | 話題のタグを見る

仕事



 個展開催もあと一カ月を切りました。

 事前の事務作業も一通り終わり、やることと言えば、
 あとは設営当日の段取りを大まかに決めるのみとなりました。(もちろん作品制作も)


 制作を日常にすると、色んな事が見えてきます。
 それは、自分自身であったり、他のことであったり、それとのバランスであったり、、、


 仕事に対しては、プライドを持つより、誠実な姿勢を持つことの方が重要だよな~と思ったり。
 プライド(自尊心)が強すぎた20代前半は、それでよく失敗した気がします。

 いまでは、その場の流れに乗りつつ、たまには流れを作りつつ、、、な気持ちで生活しています。

 そんな日々。

 大詰め。


 やります!
by pops-fabric | 2011-11-10 08:46 | 日常のこと