人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第6回 ハモニカ朝市

 
第6回 ハモニカ朝市_d0162966_226159.jpg
第6回 ハモニカ朝市_d0162966_226301.jpg

第6回 ハモニカ朝市_d0162966_227489.jpg

第6回 ハモニカ朝市_d0162966_2265952.jpg



 ご無沙汰しております。

 バタバタ続きの毎日の中、行って(参加して)きましたハモニカ朝市。
 なんだかんだもう6回目なんですねぇ。
 お客様でもちらほらお会いしたことある方もいたりなんかして、継続することの意味みたいなものを感じながらの出店でした。



 前回に引き続き今回も好天に恵まれ、のんびりゆったりと気持ちの良い時間の中。
 僕はスピンドルをくるくる回しながら、隣の出店者のお兄ちゃんと談笑しつつの朝。
 今後の予定に想いをめぐらせつつも、人との触れ合いに心を休ませながら、よい気分転換になりました。


 早起きって気持ちいい。


 第七回ハモニカ朝市は11月20日(日)開催。
 来月から毎月第3日曜日に開催となるそうです。
 この日は何と糸ものまつりとかぶる日。
 僕も鬼子母神手創り市に出店の日。
 トリプルブッキング。
 朝市出店後の手創り市となります。
 わぉ!

 先日、ちょいと面白い制作のお話も頂きました。
 納期は12月頭。
 詳細は追って連絡致します。

 


 来週は手織技術検定の試験もありつつ!制作も佳境に入りつつ!

 ソファーでうたたねしてたら寒くて目が覚めつつ!

 風邪引かないように気をつけなくっちゃ。


 日夜、寒暖の差が激しくなってきました。

 ご自愛くださいませ。


 
by pops-fabric | 2011-10-30 13:48