人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日の仕事

休日の仕事_d0162966_2316327.jpg
休日の仕事_d0162966_23161138.jpg



 さをりでのロングコートを見てみたいとの希望を受け、制作してみました。

 しかし、今日はなかなか忙しい一日でした。
 朝起きて、仕立てして、原宿で打ち合わせ、神保町の竹尾に行って休みで愕然とし、気を取り直して中野区弥生町『 INITIAL ATELIER 』で什器を探そうかと向かったらまた休み。
 どっと疲れるが、気を取り直して東高円寺で打ち合わせ。
 11月の朝市打ち合わせも兼ねて南阿佐ヶ谷でご飯。
 帰ってきて仕立てを再開。
 なんとか完成。
 ちなみに移動は全部自転車。
 ちゃんと調べたはずなのになーと思ってしまうあたりが甘ちゃんですね。
 時間は有限。
 しっかり気を引き締めないといかんです。


 そんな中、明日は一日休みとって思いっきり遊んで12月までのエネルギーを蓄えます!