納品

d0162966_185612.jpg



 どもども

 今日は十条の古着屋「PEG」に納品に行ってきました。
 こちらのお店はただいま全品(一部委託商品除く)20%OFFのセール中。
 いつもはセールなんてしないのにどうも、お店のリニューアルに向けて色々張り切ってるようです。
 お店のHPなどはまだ無いそうですが、気になる方はMIXIにコミュニティがあるのでチェックしてみてください。
 気まぐれ店主のしょーもない(笑)日常の出来事と真面目な?商品紹介などが日々アップされております。
 お客さんにも好評との話を聞いて、作り話じゃないかと僕は疑っております(笑)
 でもまぁ、ほんとに全てが手創りのあたたかいお店なので、チェーン店や大量消費のファストファッションが肌に合わない方なんかはどツボにはまるかもしれません。
 ぜひ、コミュ覗いてみてくださいね。
 
 
 現在僕の作品をお取り扱いしてくださっているお店は二店。
 
 十条の古着屋「PEG」

 吉祥寺のセレクトグッズショップ「四月」(現在は充電期間中)
 

となります。

 生地提供では「STOF」(ストフ)というブランドとお取引させていただいております。

 もうそろそろ商品も各地のセレクトショップなどに並ぶかもしれません。
 取扱店様のリストがわかったら随時アップしていきますね。
 
 生地の追加発注もいただきました。 
 なんだか勝手にいろいろ忙しい気がしております。
 いいかげんこの生活もうまくやりくり出来るようにならないといけませんね。
 今年も一カ月が過ぎ去りました。
 早い!
 より気を引き締めていかないとですね。


 ちなみに画像は話題とはまったく関係のないワークキャップ。
 友人の帽子デザイナーさんに生地を委託して創っていただきました!
[PR]