人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作る 作る 作る 


作る 作る 作る _d0162966_16595923.jpg
 
 

 僕はお店でジーンズを買ってすそ上げしてもらったら、切った部分をもらって帰るようにしている。
 その生地を使って帽子を作ってみました。
 服がシンプルになってきた分、こういった小物でアクセントつけるのが楽しいです。
 僕のビックヘッドにもぴったり。
 伸びかけの髪の毛隠しにもぴったり。
 

 そして、イベント告知です。


 7月24日(土)  
  
  武蔵野LIVINGアートライフ

  吉祥寺東急2F 10:00~16:00?(終わり時間未定)
 
  手織工房Jotaで織られた作品が出展されます。
  もちろん僕の作品も出します。
  ブログにアップしてる作品からしてないものまで色々出します。

  織りの他にも色んなクラフトが出るそうです。
  手創りが好きな方はぜひ見に来てみてください。
  僕もすごく楽しみです。



 今年の夏はおかげ様でとっても楽しみです。
 今までにない、とっても楽しい夏になるような気がしています。
 夏が来るってだけなのにこんなにウキウキした気持ちになれているなんて。 
 
  
 毎日に感動と感謝を共に。


 ありがとうございます。