<   2013年 01月 ( 22 )   > この月の画像一覧




今までたくさん巻いた種は、少しずつ芽を出して

少しずつ、ほんの少しずつだけど、実ができはじめました。

今はまだ、小さいちいさい実。

だけど、そうしてなった実がゆーっくりでも大きくなったとき

その実を一人で食べるんじゃなく

隣にいるであろう大切な人と、

願わくば、名も知らない誰かとすら、

心からの笑顔で分け合って

共に、生きていけるような気持ちで

そんな気持ちでいられるような


そんな僕で有りたい。

そんな僕で有りたいと、想う。
[PR]


 とても、とても全体的な朝焼けは

 僕のちっぽけな悩みなど
 
 いとも簡単に鮮明にしてくれて

 ひろーいひろい、空のグラデーションのように

 どこにいても僕を

 照らしてくれる。


 それは、どこにいたって

 自分がそこにあれば、

 必ず陽はあたるんだよって

 大きなおおきな

 愛みたいなんだ。

 

 今年も一年、たくさんの愛と共に。

 どうぞ、よろしくお願いいたします。


 サカヨリツヨシ
[PR]
by pops-fabric | 2013-01-01 23:43 | 日常のこと