<   2010年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

d0162966_15332498.jpg



d0162966_1540224.jpg




満足してしまったら次はない


といいますが、今回の出来には本当に満足しています。

そして、僕にはもっともっとよりいいものが織れる自信があります。

何をもっていいとするかはもちろん僕基準なのですが。。。


頑張ります.


しかし、なかなかうまく写真撮ることができません。
雰囲気を伝えきれないのが歯がゆいです。。。
[PR]
by pops-fabric | 2010-05-18 15:45

 最初から最後までテンションを保ったまま、織りを終えることができたら

 その時生まれた作品は、いったいどんな生き方をするのだろう。


 ここ三日間で5メートルの布を織りあげました。

 ついさっき縮絨が終わって干したところです。

 この作品はまさにその通りで、織ってる最中はもちろん、アイロンかけている最中から干している時まで、ずっと僕の心をつかんで離しませんでした。

 自画自賛とはまさにこのこと。

 こう思えるほどの布を、これから僕は、どれくらい生み出すことができるのだろう。

 状態が落ち着いたらアップしますね。

 早くみんなに見てもらいたくてしょうがないです。

 

 以前付き合っていた彼女が妊娠し、結婚していることを知りました。
 
 僕は素直に嬉しく思い、彼女の幸せを願いました。

 僕はなんにもしてあげられなかったからなぁ。

 当時から彼女は「授かりたい。子供が欲しい。」と言っていました。

 本当によかったね。

 お幸せに。


 
[PR]
by pops-fabric | 2010-05-17 06:36
 

  僕は何回人生の目標を変えただろう。

  何回、「今度こそは」と思っただろう。

  過ちと言い訳を繰り返し、めんどうだと思いながらもそこから離れられないのは

  きっと僕はそれなしじゃ生きていけないから。

  本当はそれを求めているから。

  分かってる。
  
  本当は分かっているんだ。

  
  織りを通して人と関わり、自分自身を知る毎日はなんとも幸せなものです。

  これからはこちらで作品アップなどしていきます。

  皆様これからも宜しくお願い致します。

  
  サカヨリツヨシ


 
 
[PR]
by pops-fabric | 2010-05-15 17:17