カテゴリ:コラボレーション( 5 )


 武器を持って戦うことよりも

 笑顔で「美味しい!」と

 大切な人と言える瞬間を

 どれだけつくれるか

 こっちの方が

 ドンパチやるよりも

 よっぽど難しくて大変な戦いだぜ


 「武器をお箸に。ナイフとフォークとスプーンに。」

 美味しい時間は、戦いを止めることができるのだ。



 
 明日、ハモニカ朝市にて。
 (飲食出店をするわけではありません。)

 新作リネンストールやこちらのTシャツなど。
 夏物ちらほらと。

 7:00〜9:30頃まで。

 お待ちしております。



 

d0162966_12123515.jpg

[PR]
 暑いと眠い、と色んな方がつぶやいているようですが、ぼくのねーちゃんも地声で言ってました。
 そして何を隠そう僕も3時間、お昼寝してしまいました。
 なんだかむしょーに眠くて、たまった事務仕事が全く手につきませんでした。
 こりゃまいったまいった。

 そんなこんなで今夜エアコン解禁しました。

 エアコン最高。

 ビバエアコン。

 でも、頼りすぎないよう気をつけます。

 
 
 はい。
 昨日、一昨日と帰郷。
 今回は一泊。
 家族のことと、自分のことと。
 地元に用事があるってのはなんだか嬉しい。
 今朝は、母が育てたお茄子さんを畑から朝イチでもぎってきて、チーズ乗っけて焼いて食べました。
 畑にはピーマンやらトマトやら夏の実りがちらほらと。
 すごい贅沢なことですよね。
 夜はびっくりするくらい真っ暗。
 東京の夜に慣れてしまった僕は、あの頃の当たり前がやけに新鮮に感じてしまう。
 心が求めている暮らしは、やはり生まれ育った土地に在るようです。

 そんな地元でがんばっている仲間「BEST REGARDS」との共同制作が形になりました。
 以前にサンプルをご紹介したのですが、そちらの完成形。

 大まかなデザインは変えず、丈とポケットの深さを変更。
 よりスタイリッシュに仕上げました。
 織地はもちろんすべて違う、それぞれが完全一点もの。
 
 motomo×BEST REGARDS ハーフパンツ

 表面  さをり織り 綿

 裏面  vintage linen fabric  Made in France


 15日(月 祝)の鬼子母神手創り市に連れて行きます。
 
 ぜひ、実物見て、感じてやってください。



d0162966_227117.jpg

[PR]
 あふれる想いは

 そのまんまあふれさせたらいいよね

 だって

 かたちのないものは

 なくなることはないんだもの


 いくらあふれたって

 枯れることはない

 無くなることはない

 想いは消えない。








 ANDERCURENT というお店でこんな商品がありました。

 ずいぶん前に納品した生地が形を変えて。

 渋谷の片隅にあるお店。

 ぜひ、どうぞ。







d0162966_2324387.jpg







d0162966_23235251.jpg

[PR]
とうとう出来ました。

今週末、限定8足で入荷予定とのこと。

土曜日に現物見に行こうと思います。

楽しみ!




d0162966_7341025.jpg

[PR]
転載許可が出ましたので載せちゃいます!

d0162966_128126.jpg


SAWORI long cardigan
SAWORI exotic pants

d0162966_1282065.jpg


SAWORI exotic pants
SAWORI muffler


他にもスキニ―パンツに使ってくれたりなんだりと色々面白い見せ方をしてくれております。

随分先にはなりますが、展示会終わって生地の納品も済んで、取扱い店舗が決まったらこちらでもまたお知らせしますね。





今夜は初めてファッションショーを見に行きます。
1000人規模のすごいやつ。
会場は秩父宮ラグビー場。
パリのケンゾーで働いていた方が独立したんですって。

楽しんできます!!!
[PR]