2016年 07月 01日 ( 1 )


直前というかほぼ当日のお知らせになってしまいました。

先月の「Barn Side」でご一緒した仲間と今度は埼玉県はとき川で出店します。
誘ってくれてありがとう。
 
それで先週は下見も兼ねて会場となる「とき川焼き菓子工房MOG」さん側で行われた「ほたるまつり」へ行っていきました。
とっても素晴らしいロケーションで見る蛍舞う景色はなんとも心地よかったです。
いわゆる田園風景の中にあるお店さんですが、ご近所の「小物屋」さんでは8時間かけて抽出される水出しコーヒーが楽しめたり、会場のMOGさんではとき川みやげ物大賞(だったと思う)でグランプリになった焼き菓子たちが楽しめたりと、のんびりな中にも濃密な何かかがあったりします。
夜暗くなると川辺に集まる蛍たちがまた素敵な情景を作ってくれました。
イベントは両日17:00までなので、蛍が出る頃には辺りは真っ暗で交通手段も車だけ、お店も閉店という状況なのでいかんせん、蛍見る=車移動、がマストなのですが、電車とバスを駆使しても東京方面から来ていただくことができます。
以下の乗り換え案内を参考にしてみてください。

10:27発 「新宿」

10:40発 「池袋」 東武東上線急行・森林公園行

11:27発 「坂戸」(埼玉県) 東武越生線・越生行

11:46    「越生」
ここから徒歩
11:52発越生駅/イーグルバス・せせらぎバスセンター−越生駅・せせらぎバスセンター行

12:14発 バス ときがわ町役場第二庁舎前/イーグルバス

イーグルバス・竹の谷−せせらぎバスセンター(慈光寺入口経由)・竹の谷行

12:22 西平運動場入口/イーグルバス

西平運動場入口のバス停を降りたら徒歩1分で会場があります。
不安になったらこちらにお電話くださいね。
090-9399-0318
でも、詳しくはご自身で調べていただけるとより、分かりやすいと思います。。。。
そしてバスの本数が少ないので、お帰りの時間も一緒にお調べいただけたらよろしいと思います。
 
夏小物として今回はリストバンドをたくさん作りました。
シンプルな服装が増える季節なので、小物で遊びたい。
汗も拭けるし。
 
ということで世の中は参院選で盛り上がっていますが(いますよね?)、僕自身も経済回して盛り上がって行くべく、心と頭と合わせてちゃんと手も動かし続けていきたいところです。

7月は出店や納品でワクワク多めの1カ月。
どこかの会場でお会いできることを楽しみにしています。


会場:ときがわ焼き菓子工房MOG
埼玉県比企郡ときがわ町西平770-3


d0162966_23031008.jpeg

[PR]
by pops-fabric | 2016-07-01 23:02 | 出店情報