2016年 03月 27日 ( 1 )

d0162966_19132849.jpg



正確に言えば、「始まっています」なのですが
手織工房じょうたの退職を前に、31日まで、展示会をさせていただいております
作家活動初期の作品をメインに、近年の制作とを混在させた展です
初めて織ったマフラー、初めて仕立てた作品も展示しています
会場は手織工房じょうた 吉祥寺工房です

また、手織工房じょうた自由が丘工房も移転前の最後の作品展を行っています
僕の作品、新作も一点出品しています
創作の原点を思い出しながら仕立てたスカートです
こちらもご覧いただければ嬉しいです


先日出店最後のハモニカ朝市もおかげさまで思い残すことなく終わることができました
支えてくれる方々のおかげだと、改めて感謝の念をもちました
ありがとうございました

工房勤務もあと少し

29日(火)30日(水)31日(木)、吉祥寺工房に勤務しております

どうぞよろしくお願いいたします


d0162966_19254922.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2016-03-27 19:34 | 展示会情報