2015年 12月 21日 ( 1 )

 
 12月の寒風吹きすさぶ中(実際は吹いていない)朝早くからご来場くださったみなみなさま
 僕たち出店者が準備を始める前から朝市会場の準備をしてくださっている主催者のみなさま
 出店仲間のみなさま
 今年最後の朝市も楽しい時間になりましたね。
 名物?サンタも現れて、クリスマスカラーやそれにちなんだ商品や、色々と盛り上がりましたね。
 朝市っていいなーと思いながら気の抜けた顔してるヒゲ面はやっぱり僕です。
 いつもお隣さんのともぞう本舗さんはサンタよろしく駄菓子セットくれたりするし、常連様のMさん(まさかのイニシャルトーク!)はいつも優しいし、なんだかとてもほっこりした時間でした。
 これにて今年の私、サカヨリツヨシの個人活動は終了となりました。
 作品展の振り返りと合わせて総括はまた後日にしますが、色々と思うこと、感じること多く、作品の変化、内面の変化がしっかりと出た一年のように感じています。
 一年間、僕の活動にお付き合いくださった方々には本当に感謝しかありません。
 本当にありがとうございました。
 

 

d0162966_1941052.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2015-12-21 19:19 | 日常のこと