2015年 11月 05日 ( 1 )

 
 吉祥寺には好きな場所がたくさんあります。

 好きな人もたくさんいます。

 ここ数年、少しは大人になった僕のお気に入り。

 空間やご飯、使っている食器、企画展なんかはもちろんなのだけれど

 そのお店の姿勢が何より好きでした。

 背筋の通った凛とした姿勢は、僕もこうありたいというお手本のようなものになりました。

 人の本当の暖かさは、厳しさと共にあるんじゃないのかな

 僕の心を打つものはいつも、真剣につくることと向き合い、生きることと向き合う人の姿であるように

 人と真摯に向き合う人の姿であるように


 吉祥寺 「ヒトト」 が来春2月で閉店になるそうです。

 あの場所、あの空間、あの空気、あのご飯、あの食器、、、、、

 行った回数はそんなに多くはないのだけれど、とても多くのものを与えてもらいました。

 まだ感じたことのない方はぜひ、お運びくださいね。


d0162966_2225459.jpg


 

 





 
[PR]
by pops-fabric | 2015-11-05 17:30 | お知らせ