2015年 06月 17日 ( 1 )


 毎月僕自身も楽しみにしているハモニカ朝市。

 今月は今度の日曜、19日に行われます。

 今回も出店する気満々だったのですが、急遽出店お休みの決定をせばならなくなりました。

 楽しみにしていてくださった方々、すみません。

 と、いいますのも、今月末納品の生地がまったくもってのてんてこまいなのでございます。

 受注の多さは嬉しい悲鳴なのですが、僕自身の段取りの悪さを痛感しております。

 その他お約束も色々とキャンセル、延期をして頂いております。

 関係者様々のご理解には頭下がりっぱなしです。

 それでも、これからの活動の幅を広げて行く為にもとても良い経験だと感じております。

 今年の秋冬は、ひと皮ふた皮剥けた僕になれそうです。

 まったく更新されないブログも、連絡が無いのは元気な証拠〜とばかりに遠のいて、ギッタンばったん織っている訳でございます。

 あぁ、久しぶりに文を書くと、とりとめのなさ100%。

 何が言いたいのかって、ハモニカ朝市出られなくなりましたのご連絡と、寝る間は無くとも健康ですとのごあいさつと、、、、、。

 こんな僕ですが、今後ともどうぞご贔屓によろしくお願い致します。。。。。。。



 
 


d0162966_21202333.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2015-06-17 21:32 | お知らせ