2015年 06月 08日 ( 1 )

 
 トノフォンフェス2015でストフさんが連れて行ってくれた傘カバーの反応が気になりつつ

 ブログの投稿、「トノフェンフェス」になってたよ〜

 と知らされて

 ンンっ!!!!

 「フェン」じゃないヨ〜!

 となりつつ。



 忙しい日々に、毎月帰郷(といってもつくばはすぐそこ)もできなくって
 母にはたまに電話をしています。

 「帰る帰ると言っててなかなか帰れなくてごめんね〜」

 と言うと

 「仕事は楽しい?楽しくなくっちゃウソだからね〜」

 と。

 「楽しんでるんだったらそれが一番だよ〜」

 と。

 
 僕は今が一番楽しく日々を送っている実感があります。
 もちろん仕事、楽しんでいるよ。
 ふとひと息つくと、想う事があります。

 あの頃の自分、よくやったね、と。
 だから今があるんだね、と。
 だから今も、ちゃんと生きなくちゃいけないよね、と。
 
 甘ったれの臆病者は、それでもなんとかかんとか笑いながらやれています。
 人と共に、在ることができています。
 謙虚な気持ちを忘れずに。
 おかげさまの日々がありがたいです。

 忙しい日々と言いつつ、もっともっと仕事がしたいです。
 絶賛お仕事、受付中です。


 いつでも応援してくれる母に、心からのありがとうを。
  
 共に仕事をしてくれる仲間たちに、感謝を。


 がんばりめす!


 
d0162966_2511710.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2015-06-08 02:54 | 日常のこと