2015年 05月 11日 ( 1 )


 これまで自主企画で個展を行ってきました。
 そうしてたくさんの人と出会い、想いを共有する仲間ができ、期間限定ではありますが、作品をお取り扱いしてくださるお店様ともご縁が生まれました。
 展示会ばかりではなく、手織工房じょうたでの日常業務を通し、さをり織りの仲間との活動を通し、織りに、さをりに興味を持ってくださる方々と繋がり、今日まで活動を続ける事が出来ています。

 そうしてご縁は繋がり、個展のご依頼を頂きました。

 池袋にあります西武本店、7Fに全国のさをり織り作家の作品を扱うお店があります。

 そちらで今年の10月、個展をさせて頂ける運びとなりました。

 普段、僕の個展は大体2日間という短い日程で行っていますが、今回は2週間という期間を頂いております。
 どれほどの作品を発表出来るか、僕自身、未知の体験でありますが、出来る限り、想いっきり、楽しんで制作と日々に向き合う気持ちでいます。
 これまでもずっとお付き合いくださっている方々にも、新しく出会う方々にも、もちろん僕自身にも。
 きっと、刺激的な場になるでしょう。
 正直、結構、ドキドキしています。
 詳しい事はおいおいお話しさせて頂きますね。

 今日はひとまず、日程までに。


  10月14日(水)〜27日(火)

 で行います。

 在店日などは開催近くなりましたら、お知らせ致しますね。
 またはDMなどで。
 
 あれやこれやと変わりゆく日々。
 走り行く日々。
 僕自身も走っていれば、きっと景色は滲むこと無く、淀むこと無く。
 止まる景色はきっと、目の前をより明確にしてくれるです。

 見たことの無い世界へ。

 見たことの無い日常へ。

 酒寄剛史 個展
 「人生を変える服」


 お楽しみに!




d0162966_22444758.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2015-05-11 23:21 | お知らせ