2015年 04月 23日 ( 1 )

 あーっという間にもうすぐ5月。
 4月のハモニカ朝市も盛り上がりました。
 すぐ近くのおにぎり屋さんにも行列が出来たことに驚愕!(失礼!)
 やっぱり朝はご飯ですわよね。

 工房の皆さんも来てくださり、いつもと違う場所で、自分の作品を介しながらお話しするのはまたとても、楽しいものでした。

当たり前のように、第三日曜日にはハモニカ朝市があって、お隣には「ともぞう本舗」さんがいて、今回は久しぶりに織り仲間の「shiroco419」さんがいたり、顔を合わせれば自然と挨拶が出来る方たちがいる事のありがたさを感じながら。

 忘れたくないし、慣れたくない気持ちがあります。

 首からしっかり胸元に握りしめて、次の出店は「オトノハ朝市」です。
 最近はTwitterでの情報が早いようなので、そちらをリーンク!致します。
 HPもあるのでみてみてくださいね。「オトノハ」。
 
 新作、出来るかな。。。。

 頑張ります!



d0162966_2582615.jpg







d0162966_257567.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2015-04-23 23:22 | 日常のこと