2015年 04月 21日 ( 1 )


 とても、とても嬉しいことがありました。
 人のことなのに、自分のことのように嬉しい。

 いつも、僕の展示会の時に、いつも特別なボタンをつくってくれる「yagate」の大住さん。
 個展のDMにも素晴らしい言葉を書いてくれました。

 今年の「工房からの風」に出展が決まったそうです。

 ちなみに僕はご縁が無かった「クラフトフェアまつもと」にも出展されます。

 その事を知った時も嬉しかったけど、「工房からの風」が決まり春夏と秋冬と、一年通して大きなイベントへの出展です。
 大住さんにも風が吹いているんだね。
 本当に、本当に嬉しいよ。
 目頭がぐっと熱くなってしまった。
 吉祥寺のDORAMA CAFEでこれを書いているのだけど、こんなところで髭面の男がうるうるしていたら不審者極まりないからぐっとこらえているよ。
 
 実直に、本当に実直に仕事をしてきた大住さん。
 それを支え続ける祐ちゃん。
 お互いのやりたいことを持ち寄って共に生きる二人が僕は大好きです。
 そんな二人が、大きな檜舞台に出ます。
 なんだかもう、感極まるよ。

 これからもっともっと、忙しくなるね。
 僕からしたら、ようやく世の中が気付いてくれたね、って気持ちだよ。
 大きなイベントが終わった後は、見える景色は変わるのでしょうか。
 きっと二人は、自分を見失う事無く、二人のペースで進むのでしょうね。
 それでもやっぱり、忙しくなるよね。
 嬉しいことだよね。

 あー、ほんとうに嬉しい。

 大住さん、祐ちゃん、ありがとう。

 僕も頑張ります。


d0162966_18431652.jpg








 
[PR]
by pops-fabric | 2015-04-21 18:00