2015年 04月 11日 ( 1 )


 まことしやかに噂されている、地震来まっせ情報。
 4/11なんてすってね。
 おわ、今日じゃん!
 2〜3年前にもこんな話ありましたね。
 10日には茨城県の海岸でイルカが160頭打ち上げられたって。
 そうこうしているうちに地方統一選がやってくるよ。
 地域によってはもう始まっているってよ。
 
 どうにかこうにか、みんな自分の精一杯で生きていて 
 その日をどうしたら良き日として過ごせるかに背筋を伸ばして
 出来る限りを一生懸命積み重ねて
 そうして今、ここにいる。

 想う事は色々あるし、やらなきゃいけないこともたっくさんあるんだけど
 たまには一緒にこっちで飯でも食いましょうよ、と。
 
 同じご飯を食べるって、すごく平和で幸せなことですよねー

 備えあれば憂い無し

 一生懸命、嘘の無い暮らしを、日々を、積み重ねるんだぜ。


d0162966_2515657.jpg

[PR]