2015年 04月 09日 ( 1 )


 ちょいと弾丸で田舎に帰ってきました。
 と言っても電車で1時間半あれば最寄り駅。
 (家はそこから車で25分)

 2015年A/Wの展示会も終わり、初めてレセプションパーティーなるものにも参加し
 いつもの方々から、その繋がりの方から、ちょいちょいお話させて頂きました。
 おかげさまで、ストールの評判も良く、また、生地として使用して頂いた服の仕上がりも素晴らしく。

 普段なら自分用にのみオーダーしていた所ですが、今回はみなさんにもお見せしたい気持ちがめらめらと。
 それくらいの完成度と感じ、カラバリとサイズを2色、2サイズずつと張り切ってオーダーつけました。
 秋の展示会、もしくはひっそりと朝市でのお披露目を予定しています。
 全国での取り扱い店舗様も、分かり次第お知らせ致しますね。
 
 そんなこんなで、10月、11月と個展のオファーを頂いております。
 それにつけまして、色々と想いを廻らせています。
 嬉しい限りです。
 早々にお知らせするべく進めておりますので、お楽しみにお待ちくださいね。

 今年はなんだか、ほんとうに、ほんとうに、「勝負の年」のように感じています。
 自分の中からも、色々出てくるし、周りの方々もそれを後押ししてくれているように感じます。

 昨年は月に一度、実家に帰り、母の顔を見たりしていました。
 甥っ子ちゃんも僕のひげ面が怖いらしいので、慣れてもらうべく、ちょいちょい帰らねば!
 なんて思ったりもしていました。
 でも、でも、今年は勝負の年です。
 なので、今年は帰れないよ〜、と伝える為の弾丸帰郷でございました。
 
 そのついでと言ってはなんですが。

 中学校にはヘルメットにタスキをかけて自転車通学。
 その道を走ってきました。


d0162966_2123441.jpg

 わが青春のグラウンドと、校舎。


d0162966_21192992.jpg

 大きな、大きな木がいました。


d0162966_21443741.jpg

 夕方、怖かったなーこの道。


d0162966_21451487.jpg

 自転車用に?道路が広くなっててびっくり。


d0162966_2121825.jpg

 こんなランニングスタイルは田舎しか通用しないぜ。






 道路も変われば、家並みも変わって見えて。
 野球部だったくせに学校まで走って行くなんて、ほとんどやったことなかったな。
 田舎って、地元って、理屈無しにいいものですね。

 僕んちの目の前には小学校があります。
 なんと、合併が決まり、廃校になるそう。

 ・・・・・教室貸してくれたりしないのかなー

 なんて少しウキウキしだしてしまいました。
 
 いやはやしかし、目の前のことをひとつずつ。
 今をしっかりと生きることで、今が未来になっていくんですもんね。
 頑張ります!
[PR]