2015年 03月 11日 ( 2 )

 
 みんなそれぞれに、あの時のことを、自分が何処にいて、誰と居て、何をしていたかとか

 色んなことを想ったはずだから、

 言葉に出さずとも

 それだけで充分だよね。

 なんて、僕は想えなくって。

 ちゃんと語り合って行きたいって想います。

 声に出して、言葉にして、語り、後の世代にも伝えて行かなくてはいけないことだと想っています。
 
 そして、今も震災の被害に、原発事故の被害に遭い続けている方々がいることを、僕らもその渦中にいるということを、意識し続けなくてはいけないと、心をまた、新たにしました。

 そんな今日でも

 織りが出来るという現状があることに感謝します。




d0162966_2258592.jpg

[PR]

 先日のブログを読み返し、まだまだ自分ちっちぇーなーと感じる部分があってですね
 文章修正しょうかなと思ったのですが、いやはや、そんな所も含めてさらけだしちまえやー
 ということで、そのまんまにしております。
 どこがどう、なんて聞かないでください。
 だって、コッパズカしいのですもん。

 さて、そんなこといいつつ、今日は仲間の紹介をします。

 「裸足でスパイス」

 以前のエントリでも紹介させてもらったのですが、スパイスも然ることながら、本人もとってもキュートでスパイシー。坊主頭がスパイシーでキュート。

 期間限定で、ハモニカ横町に出店されています。

 3月6日(金)〜19日(木)
 12:00〜19:00
 ※15日はハモニカ朝市と築地本願寺の安穏朝市に出店のため居ないそうです。

 スパイスって楽しい!を伝えてくれる井上由香ちゃん。
 朝市で出会って、ずいぶん仲良くしてもらってます。
 まったくのスパイス初心者が、スパイス売り始めて、どんどん詳しくなってる。
 おもしろエピソードもありまっせ。
 
 吉祥寺駅から徒歩0分のハモニカ横町をふらふらしつつ、裸足でスパイスに遭遇してみてくださいね。
 出会ったが最後、スパイスと由香ちゃんの虜になること間違い無しです。
 手作りフリーペーパーもめちゃおもろーです。

 さ、僕は今夜もシナモンティー、仕込まなくっちゃ!





 

d0162966_0422786.jpg





d0162966_041630.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2015-03-11 00:45 | 色々紹介