2015年 02月 16日 ( 1 )


 モヘアのセーター着て、カウチンセーター着て、キルティングのついたナイロンパーカー着て。
 重装備で向かった2月のハモニカ朝市もびっくり冷え込み厳しくなく。
 79店舗の皆様方と、いつもの運営の皆様と、お客さんという以上の繋がりを感じてやまない方々と。
 とてもとても温かな時間となりました。 

 最近つくりたくてしょうがないリネンのコースターも見事完売。(6枚しかつくれなかったけど)
 春物に、とオーガニックコットンのストールを連れて帰ってくれた方も。
 川崎から来ました〜という方もいてびっくらこきました。
 虎ちゃんのお菓子を求めて北海道から、なんて声も聞こえて来て驚愕しました。
 ハモニカ朝市、なにが起こるか分かりません。
 
 来月のハモニカ朝市は3月15日(日)、もちろん朝は7時から。 

 春の芽吹きもある頃でしょうか。

 春物でコットンストールフェアーなんぞやれたら楽しいなぁ。
 と、いまからムフフフしていたり。
 手帳に予定、入れておいてくださいね。
 「この日は早起き!」みたいな感じで。

 さてはて、次回の出店は次の日曜22日、阿佐ヶ谷のオトノハ朝市です。
 とてもとってもお久しぶりです。 
 僕自身、とっても楽しみ。
 ビール飲みたい。

 詳しくはまた後で。

 あ、ちょいとお知らせさせてください。
 (すでに色々してますけど)

 僕の勤務する手織工房じょうたさんで、現在冬糸セールしてます。
 冬糸セールと言いつつ、リネンのセット糸もセールになったりしています。
 22日までやってます。
 webshopでもお買い求めいただけます。
 糸好きな方、ぜひぜひチェケラッチョしてください。
 大体毎月お届けしている、じょうたwebshopメルマガは、僕が書かせてもらったりしています。
 こちらも登録してみてください。
 
 じょうたの糸セールはこちらから  →  ◎◎

 メルマガ登録はこちらから  →  ◎◎

 
 それでは今日も、良い一日でありますように。







d0162966_1141228.jpg





d0162966_10565252.jpg







d0162966_10555314.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2015-02-16 11:26