2014年 12月 21日 ( 1 )

 すっごい寒いんだろうな〜と思い、フライトボアキャップ(ロシア帽)をかぶり込んで出店したハモニカ朝市は、思いのほか寒くなく、開始の7時からお客さんたちもたくさんいらっしゃり、とっても盛り上がった市となりました。

 雪国まいたけのお味噌汁を無料で配っていたり、プリン屋さんのめっちゃくちゃ大行列が凄すぎて笑えたり、相変わらずのいのうえのスパイス屋さんが素敵だったり、御馴染みのあの方やこの方が来てくださって、マフラーも手に取ってくれて、、、、

横町の路地から見える空が青くって、ちょっと雲も見えたりしていて、顔なじみのみなさんと挨拶したりして、お決まりの台詞を言い合って、なんだかとっても良い時間でした。
 出店数も増えて行って、活気も凄いです。
 「人がいる」ってことのエネルギーをいつもながらに感じます。

 僕は相変わらず、のんびりふらふら出歩いたり、ぼやっとしたり。
 
 年内最後の朝市も、楽しかったです!
 ラストスパート、がんばるぞ!

 2015年も、ハモニカ朝市のスタッフのみなさん、出店者の皆さん、来てくれるお客さん、ありがとうございました!


 では最後に、写真撮っていたら「たまには自分も入ったら?」とお向かいのはま屋さんが言ってくれてのパシャリ。



d0162966_221425100.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2014-12-21 22:15