2014年 11月 26日 ( 1 )


 工房の展示会やもろもろのイベントも終わり、少し一息つける状況になりました。
 そこでそこで、年明けて1月に行われる展示会DMの発送作業に取りかかろうと思うのですが、今回は大々的に、発送希望の受付をしたいと考えています。(と言ってもこのブログとSNSくらいですが、、、)
 
 というのも、めちゃくちゃいいDMが出来上がったからです!

 見てても自分でニヤニヤしちゃうくらい嬉しい気持ちなのです。
 これはぜひ、たくさんの方に見ていただかなくてはっ!と勘違いをそのままに突き進む所存でございます。
 最後に画像、載せちゃいますが、ぜひとも、実際に手に取って眺めていただきたいです。
 紙の質感、色合い、雰囲気、なんだか、とっても気持ちのいいものができました。

 一緒に案を練ってくれたようようさん、デザイナーさま、カメラマンさま、会場を提供してくださるエクスリブリスさまはもちろん、撮影時に気を使って立ち止まってくれた通行人の方々や、カメラを遮らないように止まってくれたドライバーの方々(会場は五叉路の交差点にあるのです)にも、お天気になってくれた太陽さんにも感謝の気持ちでいっぱいです。


 そんなDMなら見てみたいなーと思ってくれた方には、もれなく(多分)送らせていただきますので、画面右の「各イベント出店、展示会情報」欄に書かれたアドレスまで、お名前、発送先ご住所をお送りくださいませ。
 ※昨年までと連絡先アドレスが変わっております。ご注意くださいませ。
 



 (多分)と書いてしまったのは、当たり前と言ってはなんなのですが、DMも部数に限りがあります。
 そして、バラバラばらまけるほどたっくさん刷れたわけでもありません。
 なので今回は、ご希望くださった方から優先的にお渡ししていきたいですです。
 みんなに見て欲しいって良いながらなんだそりゃー、と書きながら自分で思いましたが、ごめんなさい。ここはご理解いただけると助かります。
 
 いずれにせよ、とてもいいDMになりました。

 気持ちの盛り上がりを隠せません。

 さてはて、ご連絡、お待ちしております。






 
d0162966_5463260.jpg










d0162966_547815.jpg












 
[PR]