2014年 05月 19日 ( 1 )

とーってもいいお天気に恵まれたハモニカ朝市。

以外とお客さんの波は流れてこず、あちらこちらへふらふらふらふら。

お金を使ってばっかりの朝市出店になってしまいました。。。。

そうそう、先月から楽しい交流をさせていただいている「みたかの小さなプリン屋さん」がブログに僕の事を紹介してくれましたっ。
(記事がめちゃんこ面白い。)

うれしーっす。

こーゆーのとても嬉しいっす。

変な帽子(バック)かぶった甲斐があるってもんです。

コーディネートもばっちりキメタのに「やっちゃってないあの人〜」な視線も少なからず感じていました。

でもいいんだもん。

だってかぶりたかったんだもん。

だってここは「ハモニカ朝市!」(関係ないって?)


来月は都合により出店できないのがなんともざんねん。

みたかプリンさんの期待に添いたいところですがっ、、、、、、

次回のハモニカ朝市出店予定は7月です。

今年もそろそろヘアバンドがつくりたくなってきました。

さー、がんばります!



d0162966_12163027.jpg









d0162966_1217162.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2014-05-19 12:27 | 日常のこと