2014年 04月 17日 ( 1 )


先日、名刺を新調しました。
以前の物もデザインをどうするか、あーだこーだと知恵を絞ったのですが、今回もまたあれやこれや。
デザイナーの感性と、僕の感覚とのやり取りなのですが、やはりなかなかに面白いです。

かたや、デザインを学問として学んだ者(デザイナー)と、「知識」という土台が無い者(僕)のあーだこーだ。

「何を伝えたいのか」でデザインは変わるのだそうだ。

当たり前のようだが、しっかりと認識しつつ、選択したい。

知らないのだからこそ、尚の事。

何事も、何事も。


そうそう。
新年に伴いMacBookを購入したので、時間を見つけつつ色々いじってみてます。
自分でデザイン業務の少しも出来るようになろう!との目論見をもちつつ。
されど、餅は餅屋、の気持ちもありつつ。

画像は今日の遊びです。


そうそう、今度の日曜日は毎月恒例のハモニカ朝市です。
お天気が心配だそうですが、今のところ開催予定だそうです。
新作、つくりたいなぁあ。
おもいっきり、織りたいなぁ。。。。

お時間ありましたらぜひ。
(もし中止になる場合、追ってこちらでお知らせさせていただきますね。)
よろしくお願い致します。




d0162966_1423294.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2014-04-17 01:55 | 日常のこと