2014年 03月 30日 ( 2 )


あいにくの雨模様の中、それでも足を運んでくださる方がいる事。

作品を手に取ってくれる方がいる事。

とても、とてもありがたいです。

友人へのプレゼントと、自分へと、とたくさん手にしてくれたあなた。

これ、狙ってたんです〜と、楽しみにしてくれていたあなた。

はじめてつくった作品を評価してくれたあなた。

大切な人を連れて、来てくれたあなた。

「今日は行かなくっちゃ」とわざわざ来てくださったあなた。


オトノハ朝市からの出会いで、個展にも来てくださり、今や御馴染みとなった方(とても嬉しい)から、
市には来ていたけど、はじめてお話しする事が出来た方。
雨にも関わらず、ふらりと立ち寄ってくださった方。


ともすれば、人と出会う事に臆病になる時もあります。
それでも、出会いは素晴らしい。
うん。
いいもんだよなぁ。



家路について、ご飯を食べて、荒れた部屋を片付けて、パウンドケーキを食べて。

窓の外には青空が見えてきた。

こんな時間が

じんわり心に染みて来て

少し

輪郭がにじむ。



今日も半分を進みました。
あと半分へこれから向かいます。


オトノハ朝市、ありがとうございました。

また、会いましょうね。

また、会えるよう、頑張ります。





d0162966_16223043.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2014-03-30 16:47

オトノハ朝市に向けて、なんとかかんとか、準備が整いました。
相変わらず出店前はドタバタですが、いくらやっても、何回やっても、何か足りない気がするのですが、きっとそういうものなのでしょうね。

今回の市は、なるべくシンプルなものをお見せしたいと考えています。
それでいて、なんだかいいよなぁ、というような。

外は雨がしとしとふっています。

阿佐ヶ谷のパールセンターはアーケードなので濡れずにオトノハまで来れます。
(ちょっと屋根の無い道を通らなくてはいけませんが、、、、)


本日(30日)10:00〜12:00
阿佐ヶ谷のオトノハというお店で行われる「オトノハ朝市」に出店します。

まずはオトノハさんのブログをどうぞ。

こんな表現をする人と、こんな生き方をする人と、僕は関わりを持っていたい。

そう想ってオトノハ朝市出店を決めました。

明日も、いい市になると思います。
あなたがいることで、また市に彩りが増していきます。
お待ちしています。




d0162966_3575792.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2014-03-30 04:03 | お知らせ