2014年 03月 20日 ( 1 )


ずいぶんとご無沙汰していたような気がします。
いやはや、実際ご無沙汰ですね。

あれもしたい、これもしたい。
もっとしたい。
もっともっとしたいんだよ。

って。

そうして、来るもの拒まず、去る者は無く。
たくさんの気持ちいい人たちとの繋がりは増えて行く一方で。
なんて満たされた時間だ。
暮らしだ。
大げさに言えば、人生だ。

いや、大げさじゃないですよね。
今、この時が人生で、この時間、ひとつひとつの積み重ねなんですよね。

振り返る過去にはいつも笑顔があって
それはなぜかってーと
今、僕はそれなりにでもちゃんと、生きているからであって

だから、どんなに辛い時があっても、
作り笑いでも、少しでも笑おうって、いつの日か決めました。
そうすれば、どんな出来事も、笑いのある記憶になる。

伝えたい、知らせたい人や、出来事が沢山あります。

国吉亜耶子and西川真吾Duoのライブを見たこと。

MOROHAのライブを見たこと。

とてもいい作品が織り上がったこと。

気持ちのいい人と出会ったこと。

不思議な偶然が重なったこと。

おいしいごはんができたこと。

笑えたこと。

泣けたこと。

「遺言」という映画を見たこと。

優しい本にであったこと。

パン教室に行ったこと。

友人に子供が産まれたこと。

自炊のご飯はとてもおいしくっていつも食べ過ぎること。

明らかに年下のあいつの薬指に何かがキラリとはまっていたこと。


いろいろ、いろいろあります。

そうしてこうして、今を、紡いで行こうと思います。



d0162966_2201717.jpg

[PR]