2013年 11月 03日 ( 1 )


 ようやくDM発送の準備が整いました。
 本日から順次発送して行きたいと思います。
 今月は工房内の業務も多いため、隙間を縫っての作業となりますが、ひとつひとつ重ねて行きたいと思います。

 今回のDMもとてもいいものができました。
 今月末に行う個展と来月に行う、「初期全展 足跡」のDMとの合計二枚。
 これまでの展示会にご来場いただき、芳名帳にご連絡先頂いている方全員にお送り致します。
 これまでご来場いただけていない方でも、ご連絡先教えて頂ければ発送させて頂きます。
 (右記お問い合わせのアドレスに送付先をメールでおしらせくださいね。)
 

 来年は個展の予定はありません。
 12月の初期全展「足跡」を持ちまして「SAORI weaving works もとも」としての活動は終了となります。
 (初期全展「足跡」では、さをり織りを始めてからこれまでに製作し、手元に保管してある過去の作品すべてをご覧いただく場を設けます。)

 「足跡」に関してはまた後記にしますが、まずは第三回個展「未来」での今年一年間の製作をご覧いただければと思います。

 宜しくお願い致します。


 さをり織り
 酒寄剛史
 第三回個展「未来」

 2013年11月23日(金)  
       11月24日(土)  両日とも10:00~16:00

 cafe☆bar BLOOMOON 

 東京都武蔵野市吉祥寺本町1-30-16 加藤ビル2F-B




d0162966_10441047.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2013-11-03 10:47 | 展示会情報