2013年 09月 20日 ( 1 )

 
 お知らせが遅くなりましたが、9月22日(日)
 毎月お世話になっているハモニカ横町のハモニカ朝市。
 今回も出店させて頂きます。


 今月の朝市はとっても盛り上がるのではないかと思っています。
 
 と、いうのも今月発売の(と言っても三週間前)「散歩の達人」という雑誌に朝市が紹介されたんですっ。
 (ついでに?僕も載ってます。)
 工房のブログで紹介してくれているので、こちらからどうぞ!


 「さをり織りでヘアバンドつくっている人」として紹介されています。。。。。。。

 がしかし、ヘアバンドの在庫がほとんどないっ!!!!!!

 という状況ですが、来て頂いた方に楽しんで頂けるようがんばります。

 
 日に日に空気も変わってきて、過ごしやすい陽気が増えましたね。

 朝市ものんびり楽しみたいと思います。

 
 朝7:00~9:30頃まで。
 (今回は最後までいます!)

 吉祥寺駅前、ハモニカ横町でお待ちしています!
[PR]
by pops-fabric | 2013-09-20 06:05