2013年 08月 21日 ( 1 )


 まじめに、真面目に、真剣に、生きている人がいます。

 生きようとしている人がいます。

 そんな人と触れ合うと、ぎゅっと胸が掴まれ、なんとも、切ないような苦しいような、言葉にするのが難しい気持ちになります。

 今日はNHK集金のお兄ちゃんと30分近くお話してしまいました。

 なんと彼は22歳。

 30歳のおっさんはたまらない気持ちになっちまったよ。


 
 そんなおっさんは今度の日曜日に展示会をします。

 

 名前は「〇」。
 第2・5回です。
 毎年冬に行う展示会。
 今年は3回目。
 2回目と3回目の間だから2・5回。
 こうして、ブログを見てくださる方たちや、普段お付き合いのある方々にしかお知らせしていません。
 つまり今回、DMはつくっていません。
 不特定多数の方に向けての僕と言う存在を知ってもらう場ではなく、僕を知ってくれている方に、僕のことをより知ってもらいたい。
 そのために、冬の展示会に向けての過程も見て頂こう。
 そんな気持ちで今回の場を設けました。


 2013年上半期の作品とともに、過去の作品の中から秋冬物と小物を数点ご用意します。
 
 おかげさまで大成功を収めた昨年の第2回個展「希望」。
 正直、せっかく来てくださったのにちゃんとお話出来ない方もたくさんいました。
 今回は出来るだけゆっくり時間をとって、みなさんとお話したいと想っています。
 
 渋谷駅徒歩3分。
 雑居ビルの4階です。
 
 
 お待ちしています。

 

 詳しい会場地図などはこちらから。


  
d0162966_13393989.jpg
 
[PR]
by pops-fabric | 2013-08-21 13:43 | 展示会情報