2013年 07月 12日 ( 1 )

 暑いと眠い、と色んな方がつぶやいているようですが、ぼくのねーちゃんも地声で言ってました。
 そして何を隠そう僕も3時間、お昼寝してしまいました。
 なんだかむしょーに眠くて、たまった事務仕事が全く手につきませんでした。
 こりゃまいったまいった。

 そんなこんなで今夜エアコン解禁しました。

 エアコン最高。

 ビバエアコン。

 でも、頼りすぎないよう気をつけます。

 
 
 はい。
 昨日、一昨日と帰郷。
 今回は一泊。
 家族のことと、自分のことと。
 地元に用事があるってのはなんだか嬉しい。
 今朝は、母が育てたお茄子さんを畑から朝イチでもぎってきて、チーズ乗っけて焼いて食べました。
 畑にはピーマンやらトマトやら夏の実りがちらほらと。
 すごい贅沢なことですよね。
 夜はびっくりするくらい真っ暗。
 東京の夜に慣れてしまった僕は、あの頃の当たり前がやけに新鮮に感じてしまう。
 心が求めている暮らしは、やはり生まれ育った土地に在るようです。

 そんな地元でがんばっている仲間「BEST REGARDS」との共同制作が形になりました。
 以前にサンプルをご紹介したのですが、そちらの完成形。

 大まかなデザインは変えず、丈とポケットの深さを変更。
 よりスタイリッシュに仕上げました。
 織地はもちろんすべて違う、それぞれが完全一点もの。
 
 motomo×BEST REGARDS ハーフパンツ

 表面  さをり織り 綿

 裏面  vintage linen fabric  Made in France


 15日(月 祝)の鬼子母神手創り市に連れて行きます。
 
 ぜひ、実物見て、感じてやってください。



d0162966_227117.jpg

[PR]