2013年 05月 19日 ( 1 )

 Rayさんのライブを観て、いてもたってもいられなくて、一目散に帰って、またミシン踏んでます。

 ほんとは、打ち上げ出たりして世間話のひとつやふたつと思っていましたが、それよりも

 「創りたい!創らなきゃ!」

 という気持ちになりました。

 というのも、今回もまたライブ衣装で僕の作品を着てくださったのですが、なんとRayさんとタナカハルミさんお二人ともの着用!
 先日のフィッテイングで全開のライブ衣装とは違うものを持っていったら、そちらも気に入ってくれて、今日のライブで着てくれて。
 前回、今回ともにグリーンベースの作品だったので2着とも相性は抜群。
 そして、ライブも抜群。
 包み込むようなタナカハルミさんの鍵盤と、全身が唄になっているかのようなRayさんのうた。

 音楽と、織り。
 やってることは全く違うけど、心が震えるほどの表現に触れると少なからず嫉妬しちゃうんす。
 「ちくしょー、俺、ほんとまだまだだなー!」
 って。
 「俺はもっとできる。もっとやれる。」
 って。
 
 そんで、悔しい半面、すげー嬉しいんです。
 自分が「すごい」と思う人と関われてるって、「すごい」ことですよね。

 だから、ちゃんと俺も負けないように。
 胸張って、会えるように。
 
 自分の表現を。

 自分自身の表現を。

 自分自身と向き合うのは、時に辛くて、怖くて、やるせないけど

 それを避けて「創る」ことはできないから

 だったら何をしていてもそれが自分だと、

 そのまま出すことに踏み出していければ、

 僕もきっと、同じ世界で笑える。

 胸張って、笑える。

 「たくさん楽しいことは、いつでも始めることができるよ」

 うん。

 すごーくポジティブな気持ちで創れています。

 歓びの種を蒔くんだ。

 鉄は熱いうちに打てと言いますもんね。

 特にあつーく熱せられた今夜は打ち時ですね。

 いろんなかたちがうまれるよ。


 さささ、明日はハモニカ朝市。
 なんと62店舗も出店するそうです。
 もうじき市も3年目。
 第一回目を経験している身としては、驚きを隠せません。
 主催者側の皆さんの尽力の賜物です。
 さささ、今夜も楽しんでいきましょーう!

 
そして、衣装を着てくれたお二人はこちらっ
素敵です



d0162966_3313650.jpg



 
[PR]