2013年 04月 25日 ( 1 )

 
 いきなり本題ですが、うたうたいのRayさんがライブで僕の作品を衣装として着てくれました!

 恵比寿天窓switchというライブハウスでのことっす。
 
 彼女のライブを観るのは二度目。
 パートナーのタナカハルミさんとのステージを観るのは今回が初めてですが、、、、
 やっぱかっこいい。

 透き通ったやさしい歌声に、意志を感じさせる凛としたパフォーマンス。
 唄を歌えるってすごい。
 口からだけじゃなくって、身体から音が出てるみたい。
 
 なんかよく分かりませんが、音楽ってすごい、と思わざるをえません。

 初めてその唄声を聴いた時、一瞬で一目(一耳)惚れしたんです。

 そんな人に、着てもらえるなんて(しかもライブで!)嬉しすぎっす。

 次回のライブも衣装を担当させて頂く予定なのがまた嬉しい。

 製作にも熱が入ります。

 
 ということで、告知してみます。


 次回のライブは、、、、、



  日時    2013/5/18(土)

  会場    恵比寿BATICA

  開場/開演 17:00

  前売 ¥2,300/ 当日 ¥2,800


 <LIVE>
 ルンヒャン
 キム ウリョン
 Ray
 浜田マロン
 and more…

 <DJ>
 TBA

 【BATICA TEL】03-5734-1995

 http://batica.jp/sche_live/sche20130518.html

 【Ray info】sunflowerayn@gmail.com


 となっております。

 Rayさんの詳しい情報はコチラHPからどぞ。

 そいでもって、彼女の唄聴いてみたい方、とりあえずこちらSoundCloudからどぞ。

 でも、やっぱりライブをお勧めします。
 生で聴いて、感じて欲しいな。

 僕自身も楽しみです。

 これを読んでくれているあなたとも、会場でお会いできたら嬉しいです。




 と、人様の宣伝ばかりしてしまいましたが、僕も活動しています。
 告知が遅すぎますが、まさかの本日から展示会始まります!

 

 吉祥寺のものづくり工房展

 日時 4月25日(木)、26日(金)、27日(土)
     12:00~18:00(最終日は17:00まで)

 場所 ギャラリーK (吉祥寺の第一ホテル1Fにあるギャラリーです。)

 じょうたと同じく吉祥寺に工房を構える「輪花梨」(りんかりん)さんとのコラボレーション展。


 僕の作品も少しですが展示販売しています。
 もちろん他のじょうたスタッフの作品も。
 ホテルでの展示はもちろん初めて。
 お時間ある方、ぜひ遊びに来てくださいね。
 


 最後にRayさんのすてきコーディネイト。

 ではまたよろしくどうぞっ!




d0162966_7312014.jpg









d0162966_7313063.jpg









 
  
[PR]
by pops-fabric | 2013-04-25 07:35 | お知らせ