2013年 03月 17日 ( 1 )


やー、ほんと、ありがたいです!
ほんとにほんとに。

出店の前日となると、あれやこれやともう少しと、あとちょっとと、色々いつも以上にやりたくなって朝方まで作業してしまうこともややあります。
今回もご多分にもれず、朝方4時くらいまでウトウトしながらちくちくしてました。

よーやく一区切り。

よし、一休み。

小一時間くらい休みましょ。

そんな所でふとんに入ったらあれびっくり。
時計はいつの間にか8時を指していました。。。
ハモニカ朝市は7時から。
!!!!!!!!!!!!!!!!
飛び起きてまとめていた荷物を片手にいざ出勤。

そんなドタバタの朝だったのに、主催の林さんも心優しく迎えてくださり、出店者仲間のみなさんも「今ごろ~!?」なんて笑いながらやりとりし、いつも以上にたくさんの方と触れ合うことが出来ました。
はじめましてのお客様もたくさんいらしていて、いつになく活気にあふれた市だったように感じます。

僕が今メインで出店させて頂いている市は、ハモニカ朝市とオトノハ朝市の二件なのですが、市に出店しているとほんとにステキな出来事が起こります。
人と人が出逢うことって、何物にも代えがたいくらい大切なことだし、ほんとに価値があることだなって想う。
そこに「温度」があれば、「熱」があれば、必ず何か生まれる。
いつも、いつも、幸せな時間を頂いています。

主催者のみなさん、ほんとにありがとうございます。

僕も、ちゃんと還元できるよう、頑張ります。




今回はバタバタしまくりで、写真を一切撮っていません。
撮れていません。
浮足立っていました。(使い方合ってますかね?)
ごめんなさい。


次回は27日(水)の大江戸骨董市in代々木公園。
こちらも、楽しんで頂けるラインナップでお届けします。


みなさんとお会いできること、楽しみにしています。

楽しみにしていてくださいね。
[PR]
by pops-fabric | 2013-03-17 22:31