2013年 02月 08日 ( 2 )


想うことが、想うようにならなかった時。

理想が、理想で終わりそうになってしまった時。

終わりかそうじゃないかを決めるのも自分自身だから、

だったら今からだと胸を張り、

見苦しいくらいの対象に愛情を。




どうにもならないことをどう解釈するかで、人生は大きく変わる。

自分自身で「決めた」時に、世界は一瞬で変わる。

世界を変える力を、僕らは持ってる。

みんな、持ってる。


さぁ、胸を張ろうぜ。


想えば想うほど、未来は想い通りさ。
[PR]
今年は絶対MOROHAを観ようと思っていました。

そうして早速その機会に恵まれ、昨日はライブに行ってきました。

「ライブに来い!ライブに来い!」と唄う彼らの熱はどれほどのものなのか。
期待に胸ふくらませて、行ってきました。

そうして観たライブは、期待以上の、予想以上のものでした。
「俺はこうだよ。あなたはどうだい?」
と問いかけてくるようなメッセージの数々。
安定感のあるパフォーマンス。
溢れ出る感情は押さえなくていいんだって、想いました。

CDも何度も何度も聴いて、胸打たれて。
ライブで聴いた曲はほとんどが知らない曲で。
でも、明確な言葉は確実に僕の胸に沁み込んで来て。

「俺、CD持ってるけどもう一枚買うよ」って、友人に言って、
そしたら
「俺も買うよ」って言って。

それは空気に流されてとか、ノリで、とかというより、そのことも含めてのライブなんだと思います。


「ステージにいる時にカッコつけるのは簡単で、降りた時にカッコつけるのって難しいんすよっ!」

って言ってたMCのアフロくんと物販で話しました。
めちゃくちゃカッコ良かったです。

ライブ中はギターを一心に弾いていたGtのUKくんと、帰り際に話しました。
めちゃくちゃ気さくないいやつでした。


結局、表現とは「人」なんだと想います。

もちろん、いい時、悪い時、色々あります。
そんな当たり前を受け入れて、自分でいれればいいんじゃないでしょうか。

また、ライブに行こうと想います。



d0162966_1010336.jpg








d0162966_10101497.jpg








d0162966_10102225.jpg

[PR]
by pops-fabric | 2013-02-08 10:12 | 色々紹介