2012年 12月 31日 ( 1 )



今年ももうすぐ終わりますね。

いつもながら慌ただしく過ごさせていただく年末。
今年は去年よりもまたバタバタしてしまった気がします。
そして体調も崩してみたりして、、、分かっているのにそうなってしまうのは
やはり意識の足りなさですね。
来年の課題はズバリ、日常生活の見直しと体調管理です。


そんな現在、お昼に帰郷して、茨城はつくばの実家で今年最後のブログアップをしております。

今年も色んなことがありました。

色んなことをしました。

何回言ったでしょうか。

ほんと、みなさんの「おかげさま」な一年となりました。

どうなることやらと、不安と希望の中で行なった、第二回個展「希望」。
確かな手応えと共に、来年につながるものとなりました。
ありがとうございます。

第三回目の個展は SAORI weaving works もとも として最後の活動となります。
「呼吸」、「希望」に続く個展三部作の最後を飾る、「未来」という名の個展をします。
しっかりと、「意思」と「意味」のある展示をしようと思います。

僕自身、とても楽しみです。


こうして、先のことをしっかりとイメージしながら暮らし、製作の日々を遅れることは幸せ以外の何ものでもありません。
これからも、どうぞ、あたたかく見守っていただけると嬉しいです。
今年も一年、拙い文章と共に綴るこのブログに御付き合い頂きありがとうございました。
願わくば、来年は実際に市や展示会などでお会いできることを楽しみにしております。
色々お話をしたいなって思っています。

では、来年もよろしくお願いいたします。

みなさん、良いお年を。
[PR]
by pops-fabric | 2012-12-31 19:04 | 日常のこと