2012年 11月 29日 ( 1 )


どもですどもです。

先日満席とお伝えさせていただいたワークショップなのですが、急遽キャンセルが出ましたので募集を再開させて頂きたいと思います。


12月4日(火)
16:00~20:00
募集人数 1名 


「ひたすら自由に織ってみよう」

費用 ¥5000(材料費込み)


「織り布を靴にする」

費用 ¥34000(材料費込み)

共に体験可能です。


滑り込みセ―――フ!
とうことで、体験迷っているうちに募集が終わってしまった―!な方や、織りはしているけど、いつもとは違った空間で織ってみたいー!な方など、など、みなさま、どうぞ宜しくお願い致します。

感性の織りと言われるさをり織り。
織る場所が違えば生まれてくる織りもきっと違います。
選ぶ糸も、いわゆる不特定多数の方が来る工房の様な所にある糸ではなく、僕が個人所有している糸から選んで頂くようになります。
つまり、僕が「これ使いたい!」と思っている糸となります。
僕の感覚が入って選ばれた糸たちから、織り手の方(体験者さん)がどんな作品を生み出していくのか。
今から楽しみです。
ご自宅や工房で織りをされている方も、この機会にいかがでしょうか。


お問い合わせ、ご連絡、お待ちしております。

酒寄剛史
s-tsucchii@hotmail.com
[PR]
by pops-fabric | 2012-11-29 22:34 | 展示会情報